馬鹿な人日記

常にPCいじってる馬鹿な人の日記です。

FoolsLab.net公開

こんにちは。お久しぶりです。
自分を知っていて覚えている方すら存在するか怪しいですが。

ようやく新サイト作りました。全面的にそちらで活動します。

新しいサイトを作るにあたって、ハンドルネームも変えます。これからは「きてらい」です。
コメント上で呼ぶ際は「Kiterai」や「奇衒い」でも「KITE☆RAI」でも構いません。
最初は「Fools」というハンドルネームにしようかと思ったんですが、もし万が一海外の方と知り合った場合に素晴らしいことが起きそうなのでやめました。

現在は宇宙の大規模構造のボイド地帯の如く何にもありませんが、色々やる予定です。

このサイトの骨組みを作るのだけで大変だったので見てやってくださいお願いします。