馬鹿な人日記

常にPCいじってる馬鹿な人の日記です。

何やろっかな〜

割と暇になって来たんで、何かソフト作ろうと思うが、
いまいち決まらない。
NoMeaning
↑この日記に感化されて、うごメモの解析ソフト作ろうか、と考えたが、
他にもやりたい事があったりするので、「どうしよっかな〜」で迷っている。
とりあえず適当に「なんか作りたくなったら作る」の方向で。

ちなみにお父さんがドメインとってたんで、一部使わせてもらった。
何か作ったらここにUPする。http://***.jp/***/
とったはとったけど今まで全く使ってなかったそう。

追記
なんか***.jpでエラーが出てたんで修正しておきました。

追記 2020/10/20
個人情報保護のためURLを削除しました。