馬鹿な人日記

常にPCいじってる馬鹿な人の日記です。

***.***.jp出しました

***.jpのほかにまたページ作った訳ですよ。
なんでかと言えば、***.jpはレンタルサーバーな訳です。
コンピュータなんて難しい訳分からんと言う人の為に説明すると、
つまりホームページの情報を置く「賃貸物件」みたいなもんです。
面白いページとか色々WEB関係の実験とか出来ねぇですよ。

対して***.***.jpはVPSです。つまり一軒家です。
全部自分の管理下ですよ。楽しいです。自由です。フリーダム。
まぁ元々父の遊びと言うかテスト用みたいな感じで始めたのに乗っかってるんですがね。

まぁなんか色々置いてみます。

余談ですが、妙にアドレスが「***」だらけなのは、
父の適当に考えたアドレスだからです。変数名のhogeとかfooみたいな、
犬の名前の「ポチ」とか「シロ」みたいな。

追記 2020/10/20
個人情報保護のためURLおよび一部単語を削除しました。