馬鹿な人日記

常にPCいじってる馬鹿な人の日記です。

うごメモ3D手に入れた

まず最初に言いたいこと。それは、
ワールドうごメモギャラリー、雰囲気全く変わってねぇじゃん。
課金制になればちょっとは手抜きメモが減るかと思ったけど、面白いほど変わらない。
カオスキャラと逃走中とマリオネタと素材以外のネタ、誰も持ってないのかと。
というかYダッシュさんとかの絶対的な神レベルの人や、
そこまで行かなくても割と絵心あるような人、
あるいは下手なりにも自力で頑張るような人が見当たらない。
まぁちょっとは居て安心したけど。

そして一番驚いたのはこんなメモ。

「☆くれ」

アホかと。バカかと。スターじゃなくてコインじゃなかろうかと。

とりあえず30日待って完全に課金制になるのを待とう。