馬鹿な人日記

常にPCいじってる馬鹿な人の日記です。

なんか、飽きてきた。

うごメモ解析が滞って来た今日この頃。

なんというかですね、全く進まないんですね、はい。
何かしらの圧縮がかけてあると一切分からないんですね。
「この場所はこのデータを表している」は分かっても、
「どう表してるか」が全然考え付かない。
柔らかい頭になりたいものです。

それに色々と別のものに興味が湧いてきたりもしてるんです。
某ゲームをリバースエンジニアリングしたりとか、
良く分かんないツールやらライブラリやら作ったりとか。

そんなわけで、うごメモ3D解析は一旦中止というか、休憩です。
いつか気が向いたら再開します。