馬鹿な人日記

常にPCいじってる馬鹿な人の日記です。

sublime2導入

Macでも開発する環境が整ったよ!
やったねたえちゃん!

PCの使える時間は制限されてて、家で自分が使えるPC2台の内、
1台はVAIOのWindowsPCで、朝の6時から7時の一時間と、
帰ってきた後午後5時から午後10時まで使える設定。
こっちのPCをメインに使っている。
つまり学校から部活なしで帰ってきた場合、しばらく待たなければ開発が出来ない。
PC朝練タイム朝の一時間は眠いので、大した更新が出来ない。

もう1台はMacBook Pro。昼の12時から使える設定だけど、
保育園の頃から生粋のWindowsユーザとして育ってきた自分にとっては使い慣れない。
もっぱらネットサーフィンかゲームのプレイ程度に使っている。

Macの方も開発に使えたらいいなと思ってたけど、
管理者権限が無いからソフトのインストールが出来なかった。

そこに颯爽と現れたSublime!インストール不要!管理者権限要らず!

使い勝手も非常にいいですねSublimeプラグインも豊富な上に簡単に入れられる。
これからは開発速度が若干アップするかもしれません。