馬鹿な人日記

常にPCいじってる馬鹿な人の日記です。

ケロブラスター買いました

やはりPixel氏は偉大だ。
洞窟物語ほどのボリュームはないが、やはりとんでもなく面白い。
新しい武器が手に入ればすぐに「俺TUEE感」が感じられるし、
ストーリーもなかなか予測がつかない。
ことあるごとに「感動」できるのだ。
ゲームはプレイヤーの感動が大事って言ってたけど本当だなぁ。
このゲームには「ゲームの面白さの本質」のようなものが濃密に圧縮されてあるように思えてくる。

ボリューム不足に感じるという点は否めないが、
集会プレイや縛りプレイ、タイムアタックなど、どうとでも楽しめる。ノープロブレム。
Pixel氏にはこれからもプレイヤー達を感動させてほしい。